ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

COLEMANキッチンテーブル豪華版

あつ~~~い・・・・

なんでこんなにあついんだ・・・・。


というわけで、諸先輩を見習ってポチっ。昔のコールマンのキッチンテーブルです。豪華です!
COLEMANキッチンテーブル豪華版



最近はアルミテーブルなんてゴミ扱いにされてる感がありますが(そんなことない?w)こちらの造りは中々です。
それなりに重いですが、まぁテントに比べればw
COLEMANキッチンテーブル豪華版



折りたたむと広げた時よりかはコンパクトになります。
COLEMANキッチンテーブル豪華版



小棚が結構役に立ちそうです。
COLEMANキッチンテーブル豪華版


COLEMANキッチンテーブル豪華版



たぶんやることは無いと思いますが、天板を閉じるとゲーム盤が・・・。
COLEMANキッチンテーブル豪華版



ただ、造りはそれなりに良いのですが、アルミ板にブルーの養生シートが貼ってあります。普通、日本ではカシメたりする箇所は一度剥がしてからカシメ、その後養生するのが基本なのですが、さすがメリケン!アルミ板に養生されたブルーフィルムをそのままで加工してます。これやられちゃうと重なった部分のブルーフィルムが取れないんだよね・・・・。
そのせいか、このまま使ってる方も多いのですが、私の仕入れたモノは・・・・
COLEMANキッチンテーブル豪華版



使用感タップリ。

このまま使うのは貧乏臭いので、剥がそうとしたけれど経年劣化で糊が完全に硬化してしまい剥がれません。
仕事柄使うシート用の剥離材を使って剥がしたものの、浮いたシートとアルミの間に水が入ってたようでアルミの白錆が尚汚く・・・。あまりの汚さに写真はありません。スコッチブライトで磨いて大分マシになりましたが。

単体でご紹介しても魅力がまったく伝わらないと思いましたので、私が最近とても影響を受けてる方のサイト写真を転載いたします。重症です・・・w

COLEMANキッチンテーブル豪華版


COLEMANキッチンテーブル豪華版


COLEMANキッチンテーブル豪華版



う~~ん、相当末期ですね・・・ステキw



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
TOBOGGAN-トボガンで遊ぼう!!
地獄の大雪中大会(前編) @スノーピークHQ
冬がはじまるよ♪
Schwinn STING-RAY FASTBACK
カチャカチャっと
AIGLEラバーブーツ など。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 TOBOGGAN-トボガンで遊ぼう!! (2014-03-09 21:48)
 地獄の大雪中大会(前編) @スノーピークHQ (2013-01-07 12:38)
 冬がはじまるよ♪ (2012-10-25 19:44)
 Schwinn STING-RAY FASTBACK (2012-10-09 19:34)
 カチャカチャっと (2012-08-01 14:55)
 AIGLEラバーブーツ など。 (2012-04-29 12:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLEMANキッチンテーブル豪華版
    コメント(0)