ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



2012年GWは仕事の関係で”休みナシ”になってしまうはずだったのですが、何とか4日から休めることに。。
VWキャンプの大先輩「物欲界の青鬼」テッサンと福島県のRVリゾート猪苗代湖モビレージへ行ってまいりました。

全国的に荒天で始まった2012年GW後半。
東北地方へ移動した嵐を追いかけるように東京から福島県猪苗代湖へ。
道中はソコソコの雨でしたが、キャンプ場へ到着するとうっすら青空がお出迎え。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



最近レストア完了してデビューしたてのWESTFALIA BIGTOPテントですが、収納袋が無いので自作してみました。あまり表舞台に立たないモノですが、自宅で収納された姿も楽しめるようにソレっぽくしてみましたよ。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



この日も予報は1日雨。少しでも雨の上がってるうちにと急いで設営します。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



示し合わせたわけでもないですが、我が家もテッサンもBIGTOPです。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



前日は福島方面も大雨で猪苗代湖がかなり増水してるとの前情報があり、湖畔最前列のサイトはほぼ浸水。。なるべく湖から離れたところに張って下さいとアナウンスいただきましたが、せっかく来た猪苗代湖。湖畔に張らなきゃ意味がない!とアリーナは諦め2列目の少し小高いサイトをチョイス。
管理棟からサイトへの道も大分浸水してます。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



対面の湖畔アリーナサイトはすでに壊滅。。部分的に地面は出てるもののキャンプサイトではなくなってしまいました。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



なぜかウチのボウズは水没サイトの中洲でのランチを希望・・・。まぁ、分からなくもないんですがw
そして俺よりもテッサンとのランチが良いそうで・・・。こちらもまぁ、分からなくもないんですがw

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



カヌーを組み立てていると、遂に雨が・・・

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



どうせ濡れるんだし~。。と水際でボウズのカヌー特訓開始。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



が、降りも強くなり本日の特訓はここまで。翌朝まで降り続いた雨は・・・

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



一夜にして湖畔アリーナサイトへ変身!!

窓から覗く景色はまさに水上コテージそのもの♪

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



なかなか見れない画でしょ!?

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



管理棟までの道は完全に浸水してしまいました。。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



対面の”元”湖畔アリーナサイトは湖となり・・・

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



子供達と「我が家の長男」だけは水没サイトにテンションアップ!

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



水上自転車を楽しみます。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



雨は上がったものの、これからも増水が見込まれるとの事で渋々?サイトの引越しを。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



林間サイトのはずなんですが、サイトから見える風景はこんな感じ。。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



テッサンサイトはギリギリを楽しむとの事でそのままステイ・・。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



湖畔サイトには我々以外ほとんど帰られたようでした。引越し完了頃から待望の晴天に。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



さっそく子供達を連れてカヌー探検へ。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



小学校2年になった娘は中級者コースを1人で周れるくらいに上達しました。涙の特訓の成果でしょう。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



少し入り組んだ水没林を探検したり

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



湖からのサイトをウットリ眺めたり(長男限定)

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



ちなみにテッサンは気持ちの良い天気と綺麗な猪苗代湖を眺め、バーチャルレマン湖を楽しみたいとの事でそのままステイ・・。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



行ったことも見たことも無いけど、確かに欧風休暇っぽい・・・(喰っちゃ寝の繰り返しですが)

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



どこに行くにも長靴は必須。。家族分のAIGLEを揃えておいてよかった~

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



天気予報は数時間毎に変わり、晴れのマークは出発前にしか見れなかったが、キャンプ2日目は昼前からず~っと快晴。改めて日頃の行いの良さを自負してしまいますね(´∀`*)

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



ほぼ貸切となった湖畔サイトなので、ディナー(夕飯ではない)はオープンエアで。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



昨日とはうって変わってとても気持ちのよい1日を過ごしました。

翌日、強風により海(湖です)となっていました・・・

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



やはり綿幕は風に強いのでしょうか?前からバンバン風受けてましたが何ともないですね。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



この日のピンポイント天気予報も朝から雨でこの写真を撮ってる時間帯は雨マーク。頼む!もう少し待ってくれぃ!!との想いを胸に、テッサンも我が家も朝食そっちのけで撤収作業に勤しみます。

撤収完了したものの、はたしてこの水路を通過できるのか・・・

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



CMC会長の説く「オリジナル車高論」を頑なに守ってきたカイがありました。テッサンも我が家も無事にサイトから脱出。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



チェックイン後、テッサンは一足先に帰路へ。
我が家は子供達が公園に行きたいとの事で、お隣にある会津レクリエーション公園へ・・・

行ったはいいが30分もしないうちに暗雲、遠くの方で雷鳴。子供達には悪いけど早々に引き上げさせてもらいました。桜も丁度散り始めでしたね。

レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ



その後、帰りの磐越道では滝のような集中雷雨、常磐道ではパチンコ球サイズの雹(ひょう)の集中砲火を浴び、渋滞にはひっかかることなく帰宅しました。翌朝知ったのですが、茨城・栃木でF2~F3クラスの竜巻が発生してたそうです。
 雹の集中砲火を浴びてる時に竜巻の前兆で雹が降ったりするらしいよ~とウンチクを嫁に語っていたのですが、まさか本当に日本で巨大竜巻が発生するとは・・・被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ






同じカテゴリー(キャンレポ)の記事画像
嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場
カヌートリップ@那珂川
えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass
最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場
最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場
2つの初張り @PICA富士吉田
同じカテゴリー(キャンレポ)の記事
 嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場 (2014-09-15 23:04)
 カヌートリップ@那珂川 (2014-06-01 21:49)
 えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass (2014-02-22 00:44)
 最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-23 13:57)
 最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-04 11:46)
 2つの初張り @PICA富士吉田 (2013-12-13 17:45)
この記事へのコメント
水辺を走り抜ける VWバス!!!!

超・かっこいい!

こんな写真はなかなか撮れない・・・。

いいなあ。

でも、自分のVWでは 臆病なので 無理かも(笑)。

(ちなみに、僕のVWはまた入院中です・・・。 
 ハブベアリングかデフベアリングが逝ったみたいです)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー at 2012年05月07日 18:20
DENIさんこんにちわ

いや~アリーナ最前列で済んで良かったですね、もう少しでステージに上がる
所じゃないですか。 何事もなく楽しいキャンプに成ったようで良かったです。
先日某ショップでカヤックが展示してあったのでちょこっと覘いてみたのですが
レポートを見て興味津々です。こんどいろいろ聞かせて下さいね~^^)v
Posted by Oh No! at 2012年05月07日 18:33
出航時間は何時ですか?(笑)

しかし、滅多に海上コテージ気分は味わえないので
ちょっと羨ましい^^
Posted by BGR at 2012年05月07日 22:07
おぉ、ドキドキ キャンプですねぇ。
こんな状況はなかなか味わえないというか、あまり味わいたくないです(汗

ウチのクルマなら水没するかもしれないですよ

しかし、収納袋もお洒落ですねえ。器用だなぁ♪
Posted by a-garagea-garage at 2012年05月07日 22:35
さながら水上コテージ!カッコいいなぁ~!^^
なんか日本じゃ無い感じプンプンです!

収納ケースもカッコいい!またKENさんの催促がはじまりますね(笑)
Posted by ^^tama at 2012年05月08日 00:27
おはようございます

なんかすっげーかっちょいい絵なんですけど(;´Д`A
伴う苦労はともあれ(笑)、そのロケは味わってみたい!
Posted by ゆたか at 2012年05月08日 08:42
お疲れ様でした。

一時はどうなるかと、ヒヤヒヤしましたが、
無事帰ってこれて良かったです!

カヌーを持って行っても乗らない余裕(←いいわけ)
これ大事♪(´ε` )

って、のんびりできて良かったです!

また、やりましょうね!

追伸:ご馳走になりっぱなしで、申し訳ないです。
有り難うございましたm(_ _)m
Posted by テツ at 2012年05月08日 09:47
Dr.ホッピーさん>

こんにちは。やはりVW乗り!着眼点が同じですね( ´ ▽ ` )ノ
大雪の時もそうでしたが、旧いVWで悪路を走破できた時の気持ち良さと言ったら…(。-_-。)
足廻りのトラブルは怖いのでシッカリ直してもらってくださいね。。


Oh No!さん>

波が来ると片足オンステージ状態でした( ´ ▽ ` )ノ
嫁も南国リゾート好きのクセに何故か引っ越しをせがまれましたよ。。
夏場は湖の水も引き過ぎてボートやカヌーの出艇が大変らしいのですが、今回はテントからそのまま出艇でき良かったです。
と、カヌーに興味アリ!?了解です!今度富士五湖辺りで試乗会しましょう!


BGRさん>

奇数月出航ですので、次回は7月…(;´Д`A
ウチはクルマで寝るので良いですが、テントにインナー張って寝るとなったら笑ってらんないっすね。。でも水上コテージ風サイトなんてあったらウケそうな気もしますね。。


a-garageさん>

いつものマンネリを吹き飛ばす刺激的なキャンプでしたよ\(^o^)/
ノンビリもできたので良いことづくめでした。
もし脱出不可能だったらオーナーさんのランクルにお助け頂こうとは思ってましたが(⌒-⌒; )

いゃぁ~、収納袋なんて下手の横好きですよ~σ(^_^;)


^^tamaさん>

ホント、湖畔のキャンプ場で水上サイトがあったら流行りそうな気がするんですけどね~。デッキにジャグジーとかあって♪( ´▽`)
実現できるのはPICAしかないな…
ケンさんにはもう収納袋は納品済みですので大丈夫です!


ゆたかさん>

実際ロケーションの良さに帰りたくなかったです(^◇^;)
もっとも悪天候のおかげで周りに人もいない半貸切になったわけですので、またとないチャンスだったかなと。。
夏場は湖水浴もできるので、きっとまた行きます!


テッサン>

またまたお付き合いいただきありがとうございました。
前回の大雪青木湖といい、今回の洪水といいテッサンが波乱万丈を呼び寄せてるのだと確証いたしましたよ(⌒-⌒; )
その度にワクワクしてしまうのですが。。
今度はちゃんとカヌーを組み立てて、ツーリングしましょう。
Posted by DENNIS at 2012年05月08日 20:38
GWゎ後半ホント変な天気でしたねぇ…

でも、子供連れて充実したキャンプで羨ましいです★
我が家ゎ激混みキャンプ場だったのでボール遊びひとつできない環境に我が家の次男「キャンプなんて嫌だ」と言い出す始末…(泣)
子供をキャンプの虜にする秘訣が知りたいです。
Posted by あっつー at 2012年05月08日 23:47
こんばんは

流石デニさん! 悪条件もナンのその

何処でも楽しそうなDENNIS家はタクマシイですね。

WESTYはホントに凄い!!
Posted by kenhage at 2012年05月09日 00:31
こんばんは~!
凄いね~、水・・・

でも、皆で楽しんだようだね~(笑)
でも、良いキャンプ場だね。
そろそろ、ご一緒しましょうね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月09日 00:35
はじめまして!
なんだか水没ですごいことになっていますね。。でもそれさえも楽しそう!!
車もテントもスタイルがあって勉強になります!
今後もよろしくお願い致します。
Posted by shinnshinn at 2012年05月09日 13:42
水上コテージ、確かに なかなか味わえないですが、
けっこう『危機一髪』なのでは(笑)
いやいや、笑いごとではありませんね(+_+) スミマセン!

しかし、いい風景!
Posted by ZEBR@ at 2012年05月09日 22:06
こんばんは〜
こんなハードなキャンプ、
なのにブログからは焦りみたいなものは感じられず
どっしりと落ち着いていて、さすがです!

娘ちゃんのカヌーもすばらしいですね。
うちのヘタレさんは4年生ですが、絶対無理でしょう。
Posted by つんきゃのママ at 2012年05月09日 23:32
あっつーさん>

こんにちは~!そちらは無料キャンプ場が充実してて羨ましいです。ただ最近キャンプ用品の盗難が目に付くので、セキュリティのしっかりしたキャンプ場じゃないと恐くなってきました。
さて、次男君!キャンプなんて嫌というお年頃になられたのでしょうか?ウチのボウズもゲームにハマっておりますが、まだ何とかついて来ます(⌒-⌒; ) 勿論キャンプでのゲームは固く禁止しておりますが。小さい頃から無理矢理連れて行ったので習慣付いてるのかもしれません。あるいは諦めか!?w
同じ年頃の子がいるファミリーと御一緒すると子供達も楽しいらしいですよ。


kenhageさん>

フフフ…楽しそうに見えるように強要してるだけですよ( ̄ー ̄)
といっても普段と違う状況は子供達も楽しいようで、終始水溜り(湖)で遊んでました。ズブ濡れで(ーー;)


@スナフキンさん>

こんにちは~。今年はホント予想外の気候が多いですね。今のところ笑ってられますが、やはり気を付けないとイカンですね。ついついエクスペディションを求めてしまいますがよく考えると子連れですからね。。
来月になってしまうと思いますが、是非ご一緒させて下さい。。
Posted by DENNIS at 2012年05月11日 01:44
shinnさん>

初めまして!コメントいただきありがとうございます。
実は猪苗代湖モビレージはお初なのですが、ここまで浸水したのは40年間で2度目だそうです。不謹慎ですが、変な高揚感を楽しんでしまいました(⌒-⌒; )
また宜しければ是非ご覧頂けると嬉しいです!


ZEBR@さん>

こんにちは!いやいや、ホント楽しかったんですw
車ごと流されることもないだろうし、カヌーあるしwと。
インナー寝だったらハラハラしてましたけどねσ(^_^;)
雨&増水で周りにほとんど人が居なくなって、大型連休に湖を独占出来たのは奇跡です!別場所ですが去年は湖で芋の子洗い状態でしたので。。


つんきゃのママさん>

こんにちは~!ちょっと尾ヒレをたっぷり付けて記事書いてるので、実際はそれほどハードでもないんですよ(⌒-⌒; )
ただ、ご一緒した方が「ドッシリ落ち着いてる」方だったので、何かあったら人柱に…と考えていました( ´ ▽ ` )ノ
一度設営してしまうと移動がメンドクサイというのも事実ですがw

娘は陸地だとニブイんですが水上では極端に活き活きします。両生類なんでしょうかね??
Posted by DENNIS at 2012年05月11日 02:13
出遅れすぎててすみません( ̄Д ̄;;
かと言ってスルー出来ない記事なんで・・・

こんな幻想的な画はないですよね~!まいどです!

すっげえ出遅れててすいません
かっこええなぁ、すっげぇなぁ!って思っちゃうけど
実際はドキドキもんですねw

はぁ、しかしいつになったらデニさんみたいになれるのか・・・
自分のキャンプが恥ずかしくなるorz


ムリ(爆)
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 21:16
たぁやんさん>

毎度です!コメントありがとうございます。

水が打ち寄せてくるとウキウキしてましたw まぁ大昔に土砂崩れで車が埋まった経験があるのでそれに比べたら・・という処もありまして。。

>しかしいつになったらデニさんみたいになれるのか・・・

いや・・・ブログには綺麗なところしか出してないので(;^ω^)
Posted by DENNIS at 2012年05月25日 11:43
DENNISさん!昔から言っている様に、パンフレットの写真に見えて
しょうがないなぁ~~~(^^) クオリティー高杉!(笑)

日本じゃ無いように思えてしまいますねぇ~~~(^^)/

うつくしま福島!「猪苗代湖モビレージ」に、出掛ける事は知って
ましたが、うちのYAKIさんが来年うっかり赴任しましたら
チョコチョコ!遊びに訪ねてやって下さいねぇ~~~(^^)

盛岡に行くかも知れません!関東支部長!ヨロ。m(__)m

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年06月05日 23:35
AMERICAさん>

遅くなりましたぁ~~(;・∀・) すびばぜん・・・・。。

イヤイヤ、猪苗代湖が画になるだけっすよ。。水も綺麗ですしお勧めのキャンプ場です。

おっと、ついにYAKIさん単身赴任ですか!?盛岡だと遠いなぁ~。。是非福島以南でw
Posted by DENNISDENNIS at 2012年06月13日 11:29
15年前10年前2 3年前 車で只見川猪苗代湖に行く1週間2週間釣りあるく
只見川の海 スピナベイト パラマックス オオイワナ 超オオイワナ釣る
只見川奥沼 センコー ジュラワーム ビッググラブ オオイワナ ブラックバス中型釣る 奥地には白光竜 メタルクウラみたいな竜がいた
猪苗代湖に到着 ミノー ジュラワームかなぁたくさん大型スモール大型パトリ釣る
18回か25回只見川猪苗代湖過去行く
1週間2週間かかった猪苗代湖2時間30か4時間半で回れるようになった
歩き ここ最近 猪苗代湖 トレーニングし速く回れるようになった
3 4 5 6 9 10月猪苗代湖行く18回か25回行く
ホームページとは違って 只見川すこし 猪苗代湖いっぱいたくさん釣れる
桧原湖は子供のころミノーで小型20 30㎝スモールたくさん釣る
いいですね福島県猪苗代湖
自転車でも行く 牛久沼つくば山新潟と勘違い道に迷い 14日 白夜歩く
MTBでもS WORKS自転車にしたらすぐ着く
猪苗代湖でも琵琶湖でもね
いいなあ 猪苗代湖 振り返ると竜がいる
竜っち登場
ダイワ トルネードLスピニング竿改造デフィーアカメみたいな竿使う
そろそろ雪 霙 全国的にしぶき氷味わえる
いいですねしぶき氷
Posted by Xたかちゃん at 2014年12月13日 18:46
2015年4月5日横須賀市走水でナイルパーチ釣るデスアダー6バブルガムピンク
走水水源地 桜咲く 桜祭り
御所ヶ崎がポイント 半島岬
琵琶湖ビワバスの3桁倍引く竜二みたいなナイルパーチ釣る
2014年4月5月6月自転車MTB SWORKSで猪苗代湖行く
12分14分2時間40分4時間40分か知らないが猪苗代湖に到着
スポテッドバス スモールマウス パトリオットバスを60匹180匹釣る
ビッグベイト 大型クランク シーバスミノー
自転車の旅もいい
霞ヶ浦本湖2015年2月28日行く 12カーリーテールで18匹大型ブラックバス黒目赤 青 近を釣る凍る海霞ヶ浦本湖土浦駅から歩き
もう桜満開4月6日 雪はなくなり 心地よい春風 寒い風繰り返し春になる
北乃きい 桜咲くを聞く
大航海時代パソコンで外国世界史を勉強した
霞ヶ浦 琵琶湖 駿河湾での新発見 大航海
いいプレゼンテーションになった
大学では霞ヶ浦論文を提出 質疑応答を行う
いいね いいね アオウオ いいねアカメ いいねビワバス
いいねナイルパーチ
Posted by Xたかちゃん at 2015年04月06日 18:34
2015年10月25日
雪 霜 しぶき氷の海 猪苗代湖か琵琶湖北湖 飛沫氷の海
みたいな遺跡 雪の遺跡 神奈川県横須賀市観音崎 岩場遺跡
すり替わる雪 遺跡
大きい1オンステキサス バルト6インチイワシ 6/0針フック
モンスターバトルPE アカメ用超頑丈ベイトタックルで
白青稲妻超加速
白黒稲妻超加速
アラを釣る
アラはしぶき氷 猪苗代湖か飛沫氷 琵琶湖北湖みたい
横須賀市観音崎 雪の遺跡で釣れた
しぶき氷の海 飛沫氷の海 うねる 唸る
アラ釣る
空間移転 瞬間移動 すり替わる しぶき氷の海 猪苗代湖
瞬間移動 すり替わる 飛沫氷の海 琵琶湖北湖
みたいな雪の遺跡 横須賀市観音崎
アラはめちゃ引くでえ
Posted by Xたかちゃん at 2015年10月26日 16:17
羽鳥湖 猪苗代湖 昭和村 天栄村 自転車MTB GT 修行高校時代
自転車MTB SWORKSで
藤沢からワープ 自転車 移動 2時間40分で福島県裏磐梯猪苗代湖裏磐梯レイクラインに附く 猪苗代湖に自転車で行く
藤沢 六会日大 多摩川美大からワープ 2秒か2分で猪苗代湖しぶき氷の海に到着 自転車MTB SWORKS
3 4 5 6 7 8 9月猪苗代湖に行ったワープ
シーバスミノー15
スピナベイト
でパトリオットバス スモールマウス大型 中型たくさん釣る
雪 しぶき氷 たくさん釣れる
夏 たくさん釣れる
ベイトタックル
これからは雪 しぶき氷の猪苗代湖が楽しい
今日は薬膳 喫茶店作業 仕事だ
たのしい たのしい たのしい音道 柴田 女子大高等部の女の子 柴口このみマンガそっくり眼の大きい女の子 帰りバスで盛り上がる
さすが猪苗代湖 自転車MTB SWORKS 冬春夏秋
これでUMAみたいな生物現れたらいいな
琵琶湖北湖でビワバスとUMAと岩仙女と騎士と栽培レンジャー現る
猪苗代湖はしぶき氷が見ものだ
Posted by Xたかちゃん at 2015年11月16日 19:43
2015年12月15日 午後4時~午後6時30 7時まで深田遺跡猿田遺跡大沼河川 河川で釣りをする
寒波 雪 氷
デスアダー6インチ バブルガムピンク
6/0針
PE100LB
XH竿2オンスビッグベイト用
ノーシンカーで
超大型 黒金目赤ラージマウス超大型を3匹釣る
超大型を猪苗代湖か霞ヶ浦位面積のあるかしらん
遺跡大沼河川 深田遺跡猿田遺跡で河川で釣る
すり替わった流れのある河川と大沼河川岩礁帯で釣る
表層引き 落とし込み 中層引き 深層引きでデスアダー6インチで
超大型ラージマウスが夕方~夕闇 闇で釣れた
よおし
遺跡だぁ
雪降る遺跡だぁ
Posted by たかちゃん at 2015年12月16日 15:43
12月1月2月3月
雪 しぶき氷の海
霞ヶ浦東浦から行方市麻生北浦から
猪苗代湖みたいなしぶき氷の海にいく
ビッグベイト700ジャイアントベイト
Xバスターみたいなマルイ中型ビッグベイト
スーパーラージ金目赤
スーパーラージ黒青
を釣ったぞ
しぶき氷の海
釣れればでかいぞ
飛行 超高速光速移動 しぶき氷の海
しぶき氷の海はでかいぞ
去年今年12 1 2 3月
ビワバス琵琶湖北湖みたいにでかいしぶき氷のスーパーラージ
Posted by たかちゃん at 2015年12月22日 15:00
2015年1月22日 2月13日
静岡県伊東市伊東湾宇佐美湾岩場遺跡
雪 氷 しぶき氷の海
ウェーディング しぶき氷の海に入り
沖まで行く
ディープクランク
シマノ シーバスML竿改造
4000番スピニングリール
モンスターバトルPE80LB PE5号ライン
シマノ オシアフロロリーダ100LBEX30号
ディープクランク 緑オレンジ金
黒目赤アカメ 青光るアカメ 大型アカメをしぶき氷の海に入り
ウェーディングして引き抜く
アカメ大型を6匹 8匹釣った
雪 しぶき氷の海 猪苗代湖しぶき氷みたいなとこだ
夏ミカン 宇佐美福本園
ミカン狩り手伝う 数分か1 2 3分か8分でミカン狩り終了
福山運輸で配送
江戸城遺跡と東にある海溝
宇佐美湾伊東湾しぶき氷の海 流れだし砂浜か流れだし岩場と
沖にある岩場遺跡がポイント 水中 しぶき氷の海に入り
沖まで行き釣りする
アカメのいるベストポイントだ 沖 しぶき氷の海
雪 氷 しぶき氷の海
12月25日 今日 クリスマス 忘年会 大掃除
しぶき氷の海でアカメ釣る
大型アカメ釣る
しぶき氷の海につかる 入ることから しぶき氷の海の釣り
が再開する


 
Posted by たかちゃん at 2015年12月25日 17:24
2015年12月26日
遺跡河川大沼 遺跡猪苗代湖みたいな霞ヶ浦規模の遺跡大海とつながる
大海とつながる遺跡河川 深田遺跡 猿田遺跡
雪 しぶき氷
牛 犬 猫 わし 鷹 ミミズク フクロウ 行く手を阻む
ロードちゃん女の子現る
遺跡河川でグリスシャッド7.5インチ ネオンオイカワで
スモールマウス大型
スモールマウス超大型を釣る
黒目赤スモール
青スモール
XX竿3オンス竿ベイトタックル PE80LBライン
6/0針
ノーシンカー
表層引き
落とし込み
落とし込んで待つ
グリスシャッド7.5インチで大型スモールマウス
超大型スモールマウスが
遺跡で雪 しぶき氷 午後4時から午後5時
夕焼け暗闇 夜の時間帯に
大型スモールマウスが釣れた6匹か9匹か14匹か16匹釣れた
この遺跡は凄い寒い
ただし大型がそろう
グリスシャッド7.5インチは凄い道具だ 雪 しぶき氷でも
大型スモールマウスが釣れる
いい道具上州屋釣具店平塚八幡店で950円税込1026円で
グリスシャッド7.5インチ購入
今年 最後の釣りかもしれん
納竿午後4時50分か5時か5時50か6時10分
夕闇 夜 夕焼け これから釣れだす
大型スモールマウス
Posted by たかちゃん at 2015年12月26日 20:05
今日2015年12月29日 歩き
12月29日 永久の杜 荒井沢 奥沼行く 鎌倉湾と勘違いされた
しぶき氷の海 氷の海 猪苗代湖しぶき氷を歩く
去年12月1月2月3月しぶき氷の海
猪苗代湖しぶき氷 スピナベイト ビッグベイト2オンスで
大型 超大型スモールマウス黒目赤 白青光るクウラ超変身みたいな
超大型スモールマウスをしぶき氷の海 大海で釣る6匹か8匹釣る
4月5月6月大沼
大沼 ラージマウスをテキサス リザード8 フロッグで釣るおかしな大沼
今日行くと大沼入り江水抜き
鎌倉湾と勘違いされた大海 しぶき氷の海 猪苗代湖で
大型 超大型スモールマウス釣る
クウラ超変身スモールマウスだ
辺なんだ もう 雪 しぶき氷が始まったみたいだ
黒目赤に光る 白光る黒い山山が見える
ここら辺は変だ
びゃっこ 竜現る
しぶき氷に現る 白竜 水竜 びゃっこだ
釣りすると2 3 4 5 7日 しぶき氷の海でかかる
スモールマウスだ超大型 クウラ超変身だ
12月29日は大沼としぶき氷の海 黒青海 黒赤山に行った
遺跡しぶき氷の海と大沼のはずだ
歩く
Posted by たかちゃん at 2015年12月29日 19:32
謹賀新年 1月1日 2016年 おめでとう あけましておめでとう
瀬戸神社に祈願
アカメ ナイルパーチ ビワバスが釣れますように
去年 1月5日~1月25日まで13日から20日 雪 しぶき氷の海
霞ヶ浦 霞ヶ浦東浦~北浦にあるかしらん遺跡蓮海先の雪 しぶき氷の海で遺跡でビッグベイト250の改造ルアー
ビッグベイト700で雪 しぶき氷の海で釣る
スーパーブラックバス
スーパービワバス
黒目赤スーパーブラックバス
黒青 白光るクウラ超変身みたいなビワバス釣る
茨城県高浜駅から広大な雪 しぶき氷の海 霞ヶ浦 霞ヶ浦東浦
北浦 蓮海でないしぶき氷の海 雪 遺跡に行く
ビッグベイト700 ジャイアントベイト700で釣る
スーパービワバス
スーパーブラックバス 8匹か18匹か22匹釣る
25匹28匹釣る33匹釣る
雪 しぶき氷の海 霞ヶ浦 霞ヶ浦東浦~北浦間にあるかしらん
遺跡 雪 しぶき氷の海で釣る
謹賀新年 黒金トラネコ 青仙女が二人きた
瀬戸神社では2016年 白い鳥がお祝いする
謹賀新年
12月26日から1月5日まで休み
1月6日 1月7日から営業開始 仕事始め
Posted by たかちゃん at 2016年01月01日 19:18
1 2 3年前 1月22日 2月22日 3月5日 3回行く 
しぶき氷の海
千葉県五井駅から歩き 大多喜看板裏か大原ら辺にある
しぶき氷の海 雪 大雨 大雪が降る 猪苗代湖しぶき氷みたい
大多喜 裏にある大原かどうか知らん
すり替わる しぶき氷猪苗代湖みたいなしぶき氷の海
五井駅から歩き20 30 40分 雪 大雪 大雨が降る中
しぶき氷の海にたどり着き
シーバスミノー大型
PE5号80LB
システムナイロンリーダ150LB
5000番スピニングリール
FZスズキ竿MLR改造竿
で大型シーバス 超大型シーバスを雪 大雪 大雨降る
しぶき氷の海で釣った6匹釣る
おかしいな千葉県五井 大多喜 大原ら辺にあるしぶき氷の海
しぶき氷の海 猪苗代湖そっくりだ
電車 千葉県五井駅なのか 大多喜 大原ら辺にあるしぶき氷の海
猪苗代湖みたい
1月5日 休み トライム 新年あけましておめでとう
千葉県はわからない地域がたくさんある
おもしろい
 
Posted by たかちゃん at 2016年01月05日 18:06
1 2年前 2 3 4 5 6月
埼玉県さいたま新都心駅見沼と
福島県郡山駅猪苗代湖行ってきた
雪 しぶき氷の海 猪苗代湖
オニバス大沼がある見沼と猪苗代湖
両方行く
タカミヤナブラミノー140
モンスターバトルPE80LB
デプス サイドワインダーHF竿改造ベイトタックル
シマノ アンタレスDCベイトリール改造
で雪 しぶき氷の海 猪苗代湖 大海
大型スモールマウス 金緑
黒目赤スモールマウス
黒青スモールマウス
超大型スモールマウス たくさん釣る
見沼オニバス大沼は釣り禁止
猪苗代湖 雪 しぶき氷の海 大海 ミノー140でたくさん
大型スモール 超大型スモール釣る
電車で行く見沼
電車で行く猪苗代湖 冬春夏
いいね見沼
いいね猪苗代湖
生産中止になったタカミヤナブラミノー140 タカミヤミノーは貴重だ
今日頃から実家でも雪知らずの暖冬
昼間は温かい お昼寝気分
Posted by たかちゃん at 2016年01月09日 14:46
2016年1月16日
静岡県沼津市駿河湾にある猪苗代湖みたいな遺跡に行く
でかいアラ
でかいスモールマウス釣る
白青稲妻光る 黒目赤アラ 金アラ
金スモール 黒目赤スモール
アカメ用ベイトタックル
PE100LB ナイロンリーダ200LB
マリア ローデットペンシル大型14㎝43gで
でかいアラ でかいスモールマウス釣る
なつくアラ
なつくスモールマウス
でかいアラ でかいスモールマウス釣る
遠投200m400m600m800m
早巻き ポーズ 待つ ロッドアクション
でかいアラ でかいスモールマウスに走られたが引き抜く
釣れた
稲妻みたいなアラ 稲妻みたいなスモールマウス
1月18日 雪降る
駿河湾にある猪苗代湖みたいな遺跡
Posted by たかちゃん at 2016年01月18日 19:59
1月22日
2月28日
3月5日
5月23日
6月28日
静岡県沼津市原駅から富士川 富士宮市 浮島湖 浮島が原とも違う
遺跡大海 猪苗代湖15倍21倍60倍160倍の遺跡海に到着 歩き
原駅から歩き
タカミヤナブラミノー140
フロッグ
テキサス フロッグ
テキサス リザード8
スピナベイト
ビッグベイト250かビッグベイト700で
葦海 青海 しぶき氷の海 冬春夏の猪苗代湖みたいな遺跡海で
大型スモールマウス 大型雷魚
釣る スピニング シーバスL竿ダイワ
バスロッドHF
バスロッドXH
バスロッドXX
モンスターバトルPE80LB PE100LB
ナイロン25LB スーパーストロング
大型スモールマウスをたくさん釣る 猪苗代湖みたいな遺跡海
愛鷹山 富士川 富士宮市 富士山 原駅ら辺には遺跡海
猪苗代湖みたいな遺跡海がある
大発見 遺跡海 湧水群 湧水大海 湧水大湖がある
昨日も今日も仕事だ 明日は休み 定休日 水曜日
スーパースモール
スーパー雷魚
いいね静岡県遺跡海 猪苗代湖みたいな遺跡海
Posted by たかちゃん at 2016年01月19日 15:50
2015年1月20日
2月20日
3月20日
冬 雪 しぶき氷 ノーシンカー プロローグ8インチ緑と赤スカッパノン
テキサスリグで雪 しぶき氷の中
XX竿XH竿で大型ラージ大型スモールを釣る超大型だ雪の中でれば
でかい スーパーラージ スーパースモール
2015年 夏 5月28日 6月28日 7月28日 8月28日
夏 早朝 夕方 夜 蓮池 オニバス池 先 岬急深岩盤帯で
サルカン5号 ヘビキャロ プロローグ8インチ緑と赤スカッパノンを
遠投 落とし込み待つ 待って餌釣りのように
デカバス スーパーラージ スーパースモールが釣れた
XX竿XH竿 PE100LB PE80LB ナイロン25LB
蓮池ではラバージグ クローラーワーム11インチ
もよい フロッグはでない
去年 冬春 夏 プロローグ8インチでビッグバス スーパーバスが釣れた
近所の大きさ変わる大沼 池 海堀 みどりがおかにある沼 池
サイズがでかすぎる
スーパーブラックバス スーパーラージ スーパースモール
工事が始まり2015年9月~2016年3月まで入れないつりできない
海堀 みどりがおか
Posted by たかちゃん at 2016年01月20日 20:04
2016年1月11日
神奈川県横浜市磯子区磯子港にある遺跡海黒海青海
スーパーラージマウス
スーパースモールマウス
釣る
デプス ビッグベイト大型スウィッシャー60g SS緑銀
ヒュージカスタムみたいマグロ用ベイトタックル
PE100LB システムナイロンリーダ150LB
表層 中層 下層 落とし込み探る
表層と下層 落とし込みがいい
大型スウィッシャー遺跡海で初めて使う
雪 しぶき氷の海かしらん冬の海
遺跡海
スーパーラージマウス
スーパースモールマウス
超引く釣る
取水塔 灯台 岬灯台を狙う回遊 居着きを狙う
1月21日 朝から仕事だ
1月22日 仕事だ
スーパーラージ スーパースモール
いいね磯子港 遺跡海 黒海青海 しぶき氷の海
Posted by たかちゃん at 2016年01月21日 15:04
2015年1月21日 2月3日 3月31日
猪苗代湖しぶき氷みたいな大沼大海遺跡海にいく
梅沢山見晴らし台奥大沼
2 3丁目巡視路から自転車MTB2時間30分 5時間30分かかる
猪苗代湖みたいな大沼大海行く 歩き21 23時間かかる
大丸山頂上奥大沼ひょうたん池奥地大沼 歩き2時間30~6時間30分
係る大海
関谷奥 大沼とつながる不動池 奥とつながる大沼大海
猪苗代湖みたいな大沼大海にいく
仙女大蛇飛びつき結婚申し込まれる
雪 しぶき氷の海 大海 大沼 緑青光大沼 大海
猪苗代湖か霞ヶ浦規模の遺跡 大沼大海がある
スピナベイト
フロッグ
テキサス エキサイティングワーム
テキサス リザード8
フロッグで大型スモールマウス 大型ラージが釣れた
遺跡 大沼大海が隠れた大海 地図にない載ってない大海を発見した
PE80LB PE100LB ナイロン25LB
M MMH HF XH XX竿ベイトタックルで冬春の大沼大海に
挑む
雪用スパイク付き長靴 超特価3480円 ポイント2580円分使う
ポイント釣具屋で買う
雪 しぶき氷用のスパイク付き長靴 いいね いいね
雪 しぶき氷の大沼大海遺跡にはもってこいだ
Posted by たかちゃん at 2016年01月24日 19:18
2 3年前 山梨県河口湖12月雪 写真撮影 釣り
ビッグベイト ベイロン180チャートで
柳の樹に当てて落とす待つで釣れた
遠投でラージマウス スモールマウス超大型釣る12月雪
赤金スモールマウス ラージマウス超大型5匹釣る雪
河口湖長崎付近かしらん裏ワザで釣る岩場
猪苗代湖みたい雪 しぶき氷 河口湖
12月6日 1月6日 神奈川県横須賀市荒崎
バラマンディ用ルアー
Xバスター170mm80g SP青銀ビッグベイトで
白稲妻超加速 大型スモールマウス 金 黒金 黒目赤
超大型スモールマウス
猪苗代湖サイズ スモールマウス超大型を6匹釣る岩場
雪 しぶき氷の海 荒崎 猪苗代湖みたい
1月26日 仕事だ
Posted by たかちゃん at 2016年01月26日 16:40
2 3年前 山梨県河口湖12月雪 写真撮影 釣り
ビッグベイト ベイロン180チャートで
柳の樹に当てて落とす待つで釣れた
遠投でラージマウス スモールマウス超大型釣る12月雪
赤金スモールマウス ラージマウス超大型5匹釣る雪
河口湖長崎付近かしらん裏ワザで釣る岩場
猪苗代湖みたい雪 しぶき氷 河口湖
12月6日 1月6日 神奈川県横須賀市荒崎
バラマンディ用ルアー
Xバスター170mm80g SP青銀ビッグベイトで
白稲妻超加速 大型スモールマウス 金 黒金 黒目赤
超大型スモールマウス
猪苗代湖サイズ スモールマウス超大型を6匹釣る岩場
雪 しぶき氷の海 荒崎 猪苗代湖みたい
1月26日 仕事だ
Posted by たかちゃん at 2016年01月26日 16:41
2015年1月25日2月3日2月15日3月15日去年冬
雪 しぶき氷 茨城県石岡市高浜駅桃浦湖岸でないしぶき氷の海
霞ヶ浦東浦から北浦にある蓮海横のしぶき氷の海に行く
ビッグベイト250改造でないジャイアントベイト超ビッグベイト700mmアオウオ型かハクレン型かビワマス型かオオイワナ型超ビッグベイト700
ベイロン180チャートで
雪 しぶき氷の海でアオウオ ビワバス スーパーラージ
スーパーアオウオ
スーパービワバス
スーパーラージ
スーパーアカメ釣るたくさん雪 しぶき氷の海で超ビッグベイトでたくさん釣る
ジャイアントベイト ヒュージカスタム竿改造超ビッグベイト用竿マグロ用ベイトタックル
でたくさん冬2 3 5 6 7回行ったしぶき氷の海で超ビッグベイトで
超モンスターを超スーパーをたくさん釣る
2月28日 霞ヶ浦本湖 雪 12カーリーテール ノーシンカー しぶき氷
スーパーラージ釣るスーパースモール釣る
9月5日 1オンステキサス フロッグ 蓮海遺跡海 超ラージ 超スモール釣る
蓮オニバス大海遺跡海 夏秋 桃浦湖岸
いいね霞ヶ浦しぶき氷の海 夏秋の蓮海遺跡 桃浦湖岸 超モンスターバス
高浜駅
土浦駅
石岡駅
さすが日本ランク2位霞ヶ浦
Posted by たかちゃん at 2016年01月26日 18:37
1 2年前3月23日 5月3日 5月13日 5月23日 6月13日 6月23日
電車 さいたま新都心駅 見沼オニバス大池からDNA2竜二移動
雪 しぶき氷の3 5 6月 冬 春 夏かしらん
猪苗代湖に到着
渡良瀬遊水地の3300倍か30000倍大きい
猪苗代湖にいた 見沼オニバス大池から1分10秒 竜二移動
猪苗代湖 雪 しぶき氷の海に到着
クウラ超変身デスチェイサー飛行早歩きで1周51分か1時間51分もかかる
しぶき氷 雪 猪苗代湖に到着
3 5 6月
タカミヤナブラミノー140
スピナベイト
フロッグ
ラバージグ クロー
黒スモールマウス 青スモールマウス 金スモールマウス
超大型 大型スモールマウスが
3 5 6月たくさん猪苗代湖で釣れた
PE80LBモンスターバトルPE
ナイロン16LBスーパーストロング
HF改造サイドワインダーバスロッド デプス
MMH改造スティーズバスロッド ダイワ
ベイトタックル
冬春夏 猪苗代湖たくさんスモール大型 超大型スモール
たくさん釣る
見沼オニバス大池から猪苗代湖に竜二移動
猪苗代湖さすがだ 日本ランク4位 猪苗代湖だ
Posted by たかちゃん at 2016年01月27日 18:20
神奈川県横浜市横浜港東神奈川駅星野公園南極センター
ドッグ 11月23日 12月23日 1月13日 冬 雪 氷降る
ディープクランク
ボオーマロングA16ミノー
スピナベイト
ラバージグ クロー
ラバージグ パワーホッグ
ラバージグ バンジホッグ
テキサス パワーホッグ
テキサス バンジホッグ
テキサス クロー
で青スポテッドバス大型
黒スポテッドバス大型
緑スポテッドバス超大型釣る
冬 雪 氷 しぶき氷の横浜港
MMH HF XX竿で釣るナイロン16LB ナイロン25LBスーパーストロング
PE80LB PE100LBモンスターバトルPE
6月5日 6月13日 7月28日 8月28日 夏
早朝 スピナベイト ディープクランク 大型ジッター
大型ペンシルポッパー ラバージグ クロー
大型ブラッックバス黒
大型ブラックバス青
大型ブラックバス緑
超大型を釣る 横浜港ここのポイントはトップかディープで釣れる
また鶴見川河口 京浜電車橋 森永製菓 判別橋大沼 鶴見ふれーゆ
では大型スモール 大型ラージ 大型ナマズが大型ミノーSP
大型ビッグベイト175 テキサス パワーホッグ
大型ジッターで沼地蓮池で早朝にスモール大型
早朝にラージ大型 早朝にナマズが釣れる
横浜港星野公園南極センタードッグ東神奈川駅仲木戸駅
鶴見川河口大沼 鶴見ふれーゆ 鶴見駅
鶴見ふれーゆ ディープクランク ビッグベイト250で2月に
ビワバス ラージマウス超大型を古い船前で釣る
さすが鶴見ふれーゆ
Posted by たかちゃん at 2016年01月30日 16:04
去年 雪 しぶき氷 2月2日 2月3日 2月23日
神奈川県逗子市逗子飯島崎岩場遺跡
ヘビーダウンショット11.9g重り
9.8フリックシェイク 赤エビ
9.8フリックシェイク 青イワシ
ラージマウス超大型
スモールマウス超大型
猪苗代湖サイズ大型ラージ大型スモールを
雪 しぶき氷の海で雪降るしぶき氷降る中釣る
逗子飯島崎
しぶき氷の海
6月 ディープクランク 岩場 大雨
7月 鎌倉湾東浜 ビッグベイト250か700
9月 バクラストン ブルーバック/銀シャイナ-
11月 スピナベイト
12月 スピナベイト
逗子飯島崎辺りは
大きいラージマウス
大きいスモールマウス
大きいアラ
落とし込みでうまくいくと大きいブラックバスが釣れる
トップ ミノーはからっしきダメ釣れん
逗子飯島崎 蓮海オニバス海はノーシンカー デスアダー8
でも釣れる大型ブラックバス早朝5月6月7月8月9月
テキサス
サルカン ヘビキャロはでれば
でかいラージマウス
でかいビワバス
テキサス ボウワーム12
テキサス バンジホッグ
テキサス パワーホッグ
でかいラージ 夏場初夏出る早朝
冬は もっとでかいラージ でかいスモール
秋は 食いが渋い
逗子 猪苗代湖サイズ
霞ヶ浦サイズ
琵琶湖サイズ
デカバス 超デカバス
逗子は釣れればでかい
Posted by たかちゃん at 2016年02月02日 20:43
2月30日 3月15日 3月30日 雪 しぶき氷 冬 春
5月30日 6月12日 6月30日 7月28日 初夏
大芦田高原から猪苗代湖行く
スピナベイト
ビッグベイト2オンス
大型スモールマウス
大型ラージマウス
猪苗代湖サイズ大型スモールマウスをたくさん釣る
大芦田高原 先 山 大沼大海しぶき氷の海
猪苗代湖だ
なつく仙女 大蛇
空飛ぶ仙女 大蛇
歩行でない歩行
自転車MTB
猪苗代湖2 3 5 6 7月行く 大芦田高原から猪苗代湖
猪苗代湖そっくり大沼大海しぶき氷の海
大芦田高原 猪苗代湖
Posted by たかちゃん at 2016年02月04日 13:22
冬 雪11月23日 12月23日 ビッグベイト2オンス 赤オオイワナ
冬 雪1月25日 2月1日 2月5日 2月10日 グリスシャッド7.5
ラバージグ クロー
ラバージグ ビースト
夏場 春
フロッグ 春 夏場
テキサス リザード8 春 夏
雪 しぶき氷の海 大沼大海河川大沼
深田遺跡 猿谷遺跡
大型ラージ
大型スモール
大型スポテッドバス
釣る 雪 しぶき氷の海 大沼大海河川大沼
猪苗代湖みたいな遺跡
普通に釣りすると13時間以上 時間のかかる遺跡
深田遺跡 猿谷遺跡
雪 しぶき氷 すり替わる遺跡
猪苗代湖みたい遺跡
現在のわいなら1時間 1時間50分 2時間30分 3時間50分かかる
時間経過の違う 深田遺跡 猿谷遺跡
河川大沼大海 しぶき氷
しぶき氷の海
今日 2月13日 温かい春めいた 日本晴れ 梅が咲く
もう冬でない春めく
冬 春 繰り返し 春になる
MMH M XX XH竿
PE80LB PE100LB
ナイロン16LB ナイロン25LB
システムナイロンリーダ150LB
Posted by たかちゃん at 2016年02月13日 18:00
去年1月5日~1月15日
雪 しぶき氷の海
ナイロン25LB ハドルトラウトみたいなトラウトベイト緑で
大型黒目赤ブラックバス
大型スポテッドバス釣る
津久井湖から相原駅 間にあるしぶき氷の海がある
雪 しぶき氷 凍る 蒼く光る人もいる
津久井湖ら辺にあるしぶき氷の海
雪の中 しぶき氷の中 トラウトベイトで釣れた
竹 浚渫 回遊 居着きを狙う
大型スポテッドバス トラウトベイトでやはり釣れる
近所の池 海堀で使ったPE4号 ハドルトラウトではかかり走られ釣れない
大型
ナイロン25LB トラウトベイトでは しぶき氷の海で大型釣れる
トラウトベイト緑は 本物だ
Posted by たかちゃん at 2016年02月19日 20:43
11 12 1 2 3月 高野台 大船高校 岩瀬
しぶき氷の大沼
大海遺跡に行く2月20日 3月20日
雪 しぶき氷
スピナベイト
フロッグ
タカミヤミノー140
ビッグベイト2オンス オイカワ
ビッグベイト2オンス ビワマス
ビッグベイト2オンス オオイワナ
スーパースモールマウス
スーパーラージ
金ナマズが雪の中釣れた
雪 しぶき氷の海 大沼
3時間22分か13時間23分か
33時間歩く
高台をなついた金色大魚と喋りながらデートする
山中湖よりでかい遺跡 猪苗代湖みたいな遺跡だ大沼大海
永久の杜 奥 大沼おおうみ しぶき氷の海
11 12 1 2 3 4 5 6月
スーパーラージ黒目赤
スーパーラージ黒青
スーパーラージ緑金
雷魚をスピナベイト
テキサス リザード8
フロッグ
ビッグベイト2オンス
で釣る
つながる大沼大海 しぶき氷の海
黒海 黒氷 しぶき氷 雪 しぶき氷の海
猪苗代湖みたいだ
白光るスーパーラージ
スーパースモール
スーパースポテッド
スーパーパトリオットバス
白光るクウラ超変身みたいな魚 大型ブラックバス
をしぶき氷の海で2月20日 3月12日 3月22日頃に
釣る
雪 しぶき氷
昨日は大型港灯台岬遺跡でしぶく しぶき氷の海
白スズキ アカメ ナイルパーチ
アイマ サスケ烈波ミノー140 20g
夜釣り 2月21日釣れる
白スズキ アカメ ナイルパーチ 稲妻みたいな超加速
Posted by たかちゃん at 2016年02月22日 19:31
大沼 入り江 しぶき氷の海 遺跡
3月1日 3月5日 3月23日
4月3日
4月23日
5月1日
6月3日
6月10日
行く
テキサス リザード8インチ
スピナベイト
ミノー140
フロッグ
PE80LB PE100LB ナイロン16LB
MMH M XH XX竿で
雷魚 ラージマウス大型たくさん釣る
スモールマウス大型たくさん釣る
大沼 入り江 しぶき氷の海 遺跡
春 初夏 大型釣れる遺跡
今日は仕事だ
Posted by たかちゃん at 2016年03月01日 16:27
2016年3月3日 朝 仕事 午後から釣り
洲崎遺跡
須崎遺跡
河川蓮池蓮沼 しぶき海
2・5km~5.6km大きさ変わる
25km2~125km2大きさ変わる
遺跡 洲崎 須崎遺跡
グリスシャッド7・5インチ ネオンオイカワ
6/0針 ガノア ノガレス モンスターフック
PE100LB
ヒュージカスタムみたいなマグロ用ベイトタックル
表層 中層 下層 落とし込み 待つ 巻く
超深層 落とし込み 待つ
を繰り返し
橋 木々 杭 超深層 表層 回遊 居着き
スーパーラージマウス 秦琢磨氏 大型 超大型みたいな
スーパーラージマウスを釣る
白光る黒目赤ラージマウス スーパーラージ
金目赤緑 緑金ラージマウス スーパーラージ
を釣り 引き上げ 首 顔ら辺を噛まれそうになる
近所の深田遺跡とは違い
洲崎遺跡 須崎遺跡で大型 超大型ラージを釣った
グリスシャッド7.5インチ
大活躍 上州屋平塚八幡店 レイク 琵琶湖用大型シャッド
琵琶湖用大型スイムベイト
3月3日は洲崎 須崎遺跡 春風 春一番が吹く
梅 桃が咲く
暖かい日差し 冷たい風 暖かい風
スーパーラージマウス釣る
ナイルパーチみたいなスーパーラージマウス
スーパーラージマウス釣る
さすが洲崎 須崎遺跡
6匹か8匹か11匹スーパーラージマウス
春爛漫 スーパーラージ
しぶき うねりのある遺跡 洲崎 須崎遺跡
Posted by たかちゃん at 2016年03月03日 19:37
3月10日
3月20日
3月30日
雲海で猪苗代湖サイズ 黒青目赤スモールマウス大型
超大型スモールマウス釣る
ビッグベイト2オンス オオイワナ型ビワマス型レイクトラウト型鮭型
XH竿ベイトタックル
PEモンスターバトルPE80LB PE100LB
ビッグベイト2オンスで雪の中3月
雲海で猪苗代湖サイズ 大型スモール 超スモールマウスが
たくさん釣れた15匹か33匹釣れた
今日は朝 仕事 午後も仕事だ
雲海で猪苗代湖サイズ 大型スモール 超スモールだ
Posted by たかちゃん at 2016年03月10日 17:02
2月12日 千葉県木更津市にあるかしらん
しぶき氷の海 雪 氷の海
スウィッシャー
ダイワ シーバスロッドL スーパーシーバスハンター竿L改造スピニングタックル
上州屋戸塚原宿店の竿
PE80LB システムナイロンリーダ150LB
大型ラージ 大型スモール釣る冬春 雪 しぶき氷 氷の海
木更津にある駅からベビーベジータみたいな速度で20 30 40分か
2時間40分かかる
しぶき氷の海 猪苗代湖みたいな海だ
4月30日 5月21日 6月12日 6月25日 7月21日
木更津にある黒海青海
超ビッグベイト
超ペンシルで
超大型シーバス ラージ アカメ スモールかしらん超大型釣る
黒目赤 黒目赤緑 黒緑
ラージかスモールかシーバスかアカメを釣る
マグロ用竿ヒュージカスタムみたいな竿ベイトタックル
春夏 猪苗代湖みたいな黒海青海 千葉県木更津にある海
でシーバス ブラックバス アカメ大型 超大型釣る
3月14日 ホワイトデー 午後から仕事
スタッフ担当者と話す
寒い暖かいを繰り返し春になる
Posted by たかちゃん at 2016年03月14日 18:26
3月15日 雪 しぶき氷
雲海 河川 大沼
パラマックス白
フロッグ
スピナベイト
12カーリーテール紫
ラバージグ クロー
ラバージグ パワーホッグ
スラッゴウ大型
黒目赤スモールマウス
黒青スモールマウス
赤金スモールマウス釣る
小型 大型釣る
スピニングL ベイトM ベイトMMH ベイトHF ベイトXH
ベイトXX 同時に3本か5本の竿使う
雲見 雲海 河川 大沼 いい感じ
雪 霙 しぶき
雲見 雲海はスモール小型 スモール大型釣れる
明日は仕事 休み
丹沢湖酒匂川新堤でもスモールが釣れたぞスラッゴウ大型
雲見 雲海はさらにでかいスモールマウスが釣れたぞ
瞬く間に 青い髪の毛の女の子 現る
スモールじゃ スモール スモール
Posted by たかちゃん at 2016年03月15日 19:00
茨城県牛久市 牛久駅下車 歩き 牛久沼茎崎 大型河川
木の根 ラバージグ ビースト 大型スモールマウス釣る
3月5日
牛久沼茎崎から荒川沖にある
霞ヶ浦西浦荒川沖にある
しぶき氷の海に行く 歩き
160km2か170km2面積のある霞ヶ浦西浦荒川沖
しぶき氷の海 猪苗代湖そっくりの海
雪 しぶき氷 氷 しぶき氷
タカミヤナブラミノー140
スピナベイト
アラバマリグ的 スピナベイトで
黒金ラージマウス超大型
黒青スモールマウス超大型
をしぶき氷の海で釣る
MMH HF PV-M改造バスロッド3本で行く
さすが茨城県牛久沼茎崎大型河川
さすが茨城県霞ヶ浦西浦荒川沖しぶき氷の海
雪 しぶき氷 しぶき氷の海で大きいブラックバス
が釣れる
Posted by たかちゃん at 2016年03月16日 16:10
3月20日 多摩川河口 19㎝大型ミノー ビワバス釣る干潟 潟 河口海
3月21日茅ヶ崎公園
3月23日 東京 池袋 雑司ヶ谷霊園 墓参り 墓掃除 ゴミ袋25袋
去年3月23日 4月3日 4月23日 5月6日 5月13日 5月23日
6月13日 6月23日 見沼から猪苗代湖行く 氷 雪 しぶき氷
凍った海かしらん 猪苗代湖 到着
オニバス大沼 芝川調整池とも見沼とも大宮公園とも違う
すり替わった猪苗代湖に到着
電車3時間20分 一周1時間50か2時間50 デスチェイサー移動かなぁ
竜二移動かもしれん
2 3 4 5 6月 猪苗代湖に行く
タカミヤナブラミノー140
スピナベイト
で大型ブラックバス 大型ラージ 大型スモール 大型シーバス釣る
たくさん釣る
冬春初夏
ダイワ スティーズMMH改造
シマノ FD-PV-M改造
デプス サイドHF改造
ナイロン16LB PE80LB
猪苗代湖 すり替わる 猪苗代湖 竜二移動か
すり替わる
3月24日 午前 仕事
3月25日 昼 仕事
Posted by たかちゃん at 2016年03月24日 14:09
去年1月25日
2月5日
2月25日
3月5日
3月25日
冬 茨城県霞ヶ浦東浦しぶき氷の海に行く 雪
高浜駅 電車 歩き
ビッグベイト700 ジャイアントベイト700
超ラージ 超ビワバス釣る
去年2月28日 冬 土浦駅 霞ヶ浦本湖 桜川河口 しぶき氷の海
12カーリーテールで大型ラージ釣る雪
去年9月5日 霞ヶ浦東浦 蓮海 オニバス海 高浜駅 夏秋入り
テキサス フロッグで超ラージ 超ビワバス釣る
ヒュージカスタムみたいマグロ用ベイトロッド
シーバスロッドMLスピニングタックル
フロロ25LB PE80LB PE100LB
茨城県石岡市 石岡駅 高浜駅 小美玉市 行方市 麻生 北浦 桃浦
玉造にある蓮海としぶき氷の海 霞ヶ浦東浦 霞ヶ浦本湖
土浦市にある霞ヶ浦本湖
日本 第2位 霞ヶ浦は北と東にある 東浦 本湖 西浦 北浦ではすんでいる魚が違う
南の小野川河口 深夜 朝方 大型 釣れるスラッゴー大型
霞ヶ浦本湖 土浦駅 土浦市とは違い
霞ヶ浦東浦 高浜駅石岡駅は寒い
ラジオ ベイFM お姉さん 春原ゆき 佐藤ゆかりみたいな女の子も
いる
雪 しぶき氷でもジャイアントベイト700で釣れる
蓮海オニバス海ではテキサス
雪 しぶき 河口 本湖では12カーリーテール
ラージ ビワバスが釣れても 雷魚は1匹しかつれん
おかしい
ハクレン コクレンは6月 サンレイク土浦前でスラッゴウでたくさん釣れる
鯉 大鯉は練餌で吸い込みで狙ったが釣れん
アオウオは東浦 北浦 北の公園 岬でベイロン180で昔 冬かけた
釣れる 霞ヶ浦老人ホームら辺がポイントだ
阿見町南平台に土地を買う 土地売却 雑草採り 草むしり スイカ栽培
を手伝う
阿見町小学校に行く
3月29日 仕事だ
Posted by たかちゃん at 2016年03月29日 17:49
12月21日 2年前 小田原駅から
12月11月10月8月6月 歩き 瞬間移動 ワープ
芦ノ湖でない猪苗代湖到着
雪のしぶき氷の猪苗代湖と初夏の猪苗代湖
到着
自転車MTBでもない
車でもない
電車と歩きで猪苗代湖到着
タカミヤナブラミノー140
スピナベイト
フロッグ
で大型ラージ 大型スモール
初夏の猪苗代湖 冬の猪苗代湖でたくさん釣る
ワープ歩行だと思う
おかしいなぁ2年前の初夏 冬 猪苗代湖だ
ワープ歩行だ
Posted by たかちゃん at 2016年04月03日 19:48
4月6日 神奈川県平塚市金目川 秦野市 丹沢山 秦野 弘行山
秦野戸川公園 秦野 白泉寺に花見 撮影に行ってきた
白ネコ 中園チビみたいな飼い猫
しし
カラス
花見 撮影がはかどる
桜 桃満開
3月3日 2月3日 12月3日 4月3日 5月6日 6月20日
しぶき氷の海 砂丘 河口 岩場砂丘 雪 しぶき
釣りする
ラバージグ ビースト
ラバージグ クローで
大型ラージマウス
大型スモールマウス
猪苗代湖サイズ 大型ブラックバス
青黒 青黒目赤ブラックバス釣る
サイドワインダーHF改造竿 ヒュージカスタム改造竿
PEライン ギガントPE
PEライン モンスターバトルPE
シーバスミノー バイブで釣れなくて
スピナベイト
ラバージグ ビーストで大型釣れる
しぶき氷の海 平塚 砂丘 虹が浜 河口
飛沫の海で釣れればでかいんだよ
大型ブラックバス釣る
花見に行く しぶきを思い出す
撮影完了 手伝いだ 撮影の仕事だ
富士山 丹沢山の桜 桃
伊豆 宇佐美 みかん狩り
Posted by たかちゃん at 2016年04月06日 18:54
3年前12月1月2月3月4月 歩き 2 3 4週間
永久の杜 永久の森 奥沼入り江からしぶき氷の海
鎌倉湾しぶき氷の海とすり替わったしらん
しぶき氷の海 猪苗代湖と奥大沼入江に行く
2年前 11月 行く
去年12 2 3 4 5 6月12日
23時間か2 3 4 5 6 7日歩く しぶき氷の海 猪苗代湖にいた
ビッグベイト2オンス 鮭型
フロッグ
テキサス リザード
スピナベイト
ミノー140
黒青目赤 緑光るラージマウス スモールマウス大型釣る大沼入江
白光る黒銀ラージ スモール パトリオットバス超大型釣るしぶき氷の海
冬 春 初夏 大型 超大型 クウラ超変身光るブラックバス釣る
しぶき氷の海 大沼入江 猪苗代湖
すり替わった猪苗代湖を葛城山から歩く
竜二移動 純太移動
しぶき氷の海
猪苗代湖いいね
4月13日14日に
秋山川渓流で大型ブラウントラウト
ヤマメ釣る
ステーキ ムニエル 塩焼きで食べる
大きいミミズ
ブドウ虫
プール急深 流れ込み 落とし込みで釣る
渓流釣り
Posted by たかあき たかちゃん at 2016年04月18日 19:36
1月16日 雪 しぶき氷 しぶき氷の海
猪苗代湖みたいな遺跡 しぶき氷の海
大型ペンシル14㎝43g
猪苗代湖サイズ大型スモールマウス
超大型スモールマウス アカメ釣る冬
岩場遺跡
5月16日
猪苗代湖みたいな遺跡 春 初夏 雨季
岩場遺跡
大型シャッド23㎝
猪苗代湖サイズ大型スモールマウス
超大型スモールマウス
アカメ 大型アカメ 超大型アカメ釣る
PE100LB ナイロンリーダ200LB60号
アカメ用HHHベイトタックル
マグロ用ヒュージ ジャイアントベイト用ベイトタックル
今日 仕事 もう雨期入りだ
Posted by たかあき at 2016年05月17日 17:17
今年 冬 春 雲見 雲海 海 遺跡
1月12日 2月20日 3月20日 4月22日
夜8時30
夜10時
雲見 猪苗代湖みたいな雲見 雲海
プロローグ8インチ緑 赤
2/0針
PE100LB ノーシンカー テキサス
超大型ビワバスか超大型スモールマウス
猪苗代湖サイズ 大型スモールマウス釣る
超大型スモールマウス
雪 しぶき
去年8月28日 夏休み 秋入り
雲見 雲海 大池遺跡夜6時30
サルカン5号 6/0針
PE100LB プロローグ8インチ緑 赤
猪苗代湖サイズ超大型スモール 超大型ラージ釣る
超大型ビワバス釣る
雲白色に光る大型スモール 大型ラージ 大型ビワバス
釣る
さすがプロローグ8インチ
雲見は雲海は釣れればでかい
でもPE80LB切れる ギガントPE4号切れる
PE100LBで平気 フロロ25LB切れる ナイロン20LB切れる
フロロ6LB切れる フロロ20LB切れる フロロ16LB切れる
PE100LBで雲身 雲海デカバス平気だ
猪苗代湖サイズ 大型スモールマウス 超大型スモールマウス
が雲海 雲見で釣れる
黒青スモール
黒緑光るスモール
釣る
プロローグ8インチ ロマンメイドは凄い
Posted by たかあき at 2016年05月18日 17:25
5月9日 猪苗代湖みたいな蓮池大蓮池
蓮海 何とか湖
何とか海 何とか遺跡
12カーリーテール テキサス
テキサス10.5g
テキサス28g
大型ラージ
大型スモール
雲海にある猪苗代湖みたい蓮海 何とか海
PE100LB XH竿XX竿ベイトタックル
大型ラージ
大型スモール
河口湖サイズ大型
もっとでかいサイズ
猪苗代湖サイズ大型
蓮海 雲見 雲海で釣る
Posted by たかあき at 2016年05月19日 14:55
宮が瀬湖奥渓流釣り5月24日 本ます サツキます ラージ スモール オオイワナかしらん大型 ミミズ2匹掛け ブドウ虫2匹掛け釣る
噛みつかれるひざを
1月2月 グリスシャッド しぶき氷の海 河川 大型ラージ 大型スモール釣る
3月30日 大沼 しぶき氷の海 スピナベイト フロッグ ビッグベイト2オンス
大型ラージ 大型スモール釣る
5月9日5月20日 蓮海 テキサス 12カーリーテール
テキサス フロッグ
テキサス キンクー7
テキサス リザード8
スピナベイト
大型ラージ 大型スモール釣る
魔人英雄伝ワタルみたいな大沼 しぶき氷の海 遺跡がある
Posted by たかあき at 2016年05月25日 18:01
猪苗代湖そっくりの海
千葉県木更津にある海
木更津金田湾
青海緑海黒沼 蓮海
木更津自衛隊基地前にあるしぶき氷の海
猪苗代湖そっくりだ
6月7月11月12月1月2月3月行く
神奈川県大船駅から千葉県袖ヶ浦駅長浦駅木更津駅 電車 快速 特急 超特急
同じ 時間で福島県猪苗代湖に行ける
千葉県木更津ら辺にある猪苗代湖そっくりの海 大海がある
夏 タカミヤナブラミノー140 蓮海黒沼 大型シーバス 超大型シーバス
冬 ペンシル ミノー15 金田湾青海緑海 釣る大型シーバス超シーバス
冬 雪 しぶき氷の海 スウィッシャー 木更津自衛隊基地前にある
しぶき氷の海 釣る大型シーバス
猪苗代湖そっくりだ
40分~2時間40分 駅から走る袖ヶ浦駅長浦駅木更津駅
しぶき氷の海
大浜公園 青海黒海 ジャイアントベイト60 70㎝ ビッグベイト25㎝
初夏5月6月
大型シーバス 超大型シーバス 黒目赤シーバス 青シーバス釣る
ダイワ シーバスL竿シーバスハンター改造竿
FZスズキ竿改造MLR
マグロ用ジャイアントベイト竿
PE80LBモンスターバトルPE
スピニングタックルシーバス用竿
ベイトタックルマグロ用竿
初夏 冬 冬しぶきの時期に猪苗代湖そっくりな
千葉県木更津にある海で大型シーバス 超シーバス釣る
電車 快速 特急 超特急で3時間20 3時間50かかる
千葉県木更津ら辺にある猪苗代湖そっくりな大海遺跡
Posted by たかあき at 2016年05月27日 19:47
冬 1月16日 大型ペンシル14㎝43g160LBリングス
白青ペンシル
超遠投
駿河湾にある猪苗代湖みたいな遺跡 史跡
雪 しぶき氷 大アカメと勘違い
猪苗代湖サイズ超大型スモールマウス釣る
黒青目赤スモール 黒金スモール
アカメ用ベイトタックル PE100LB ナイロンリーダ200LB
大型ペンシル14㎝43g
200m~800m遠投
雪 しぶき氷 氷のなか 猪苗代湖サイズ超大型スモールマウスを
3匹釣る
初夏 雨季 5月16日 大型シャッド23㎝~33㎝ 遠投
ミノー ジャーキングで
遠投200m~400m
猪苗代湖サイズ大型スモールマウス6匹か8匹か9匹釣る
11匹釣る
金目赤スモール 黒スモール 黒青スモール 青スモール
黒目赤スモール 金緑スモール
釣る アカメ ナイルパーチと勘違いされた
猪苗代湖サイズ大型スモールを釣る
マグロ用ジャイアントベイトタックル PE100LB ナイロンリーダ200LB
大型シャッド23㎝~33㎝ 緑青紫
駿河湾にある猪苗代湖みたい
史跡遺跡では
アカメ ナイルパーチ
シーバス
猪苗代湖サイズ大スモールマウス
が釣れる
大きいルアー○ 小さいルアー△ 超大きいワーム◎
Posted by たかあき at 2016年05月31日 16:50
12 1 2 3 4月雪 しぶき氷
5月6月 青海緑海 黒海
東京から行く 猪苗代湖そっくりなところ
釣り3日7日かかる
猪苗代湖みたいなとこ3回か5回か6回か11回行く
雪 しぶき氷 ミノー140 スピナベイト
青海緑海 黒海 ミノー140 スピナベイト ミノー15
大型ラージマウス
大型スモールマウス
黒 青 緑金目赤ブラックバス
大型釣る 冬 春 初夏雨季
猪苗代湖か琵琶湖北湖そっくり
雪 しぶき氷 飛沫氷
サイドワインダーHF改造ベイトタックル
スーパーシーバスハンターL改造スピニングタックル
モンスターバトルPE80LB
システムナイロンリーダ150LB
去年か2年前の事になる
東京にあるかしらん
東京から行く猪苗代湖そっくりな所
アラバマリグ ラインブレイク あとがたくさんある
サイズがでかいブラックバス
でかいブラックバスが猪苗代湖みたいなとこで
でかいブラックバスが琵琶湖北湖みたいなとこで
釣れる
ヒュージバス
モンスターバス
大型ブラックバス
スーパーラージ
スーパースモール
本当に ここは東京なのか 東京から行く
猪苗代湖 琵琶湖北湖そっくりなとこ
Posted by たかあき at 2016年06月15日 20:10
6月7月
河川大沼堰遺跡
大ラージ
大スモール釣る
ラバージグ クロー
スピナベイト
フロッグ
クランク
ウルトラGTR20LB
Mバスロッド
夕闇が良い
朝方 夕闇 夜 霧が発生する 河川大沼堰遺跡
大ラージ 大スモール釣る
Posted by たかあき at 2016年06月29日 17:06
7月3日 平塚七夕祭り
平塚八幡店 上州屋 グリスシャッド7.5インチ ウキゴリ
購入950円 税込1026円
平塚駅電車
7月3日 磯子港 急深 大海遺跡海
グリスシャッド7.5インチ ウキゴリ
6/0針
PE100LB
マグロ用ベイトタックル ジャイアントベイト用タックル
スーパースモールマウス釣る
黒目赤スモール 緑スモール 金スモール 青スモール
黒青スモール 黒緑銀スモール
猪苗代湖サイズ スーパースモールマウス釣る
表層引き 風がある
急深 落とし込み 待つ
スーパースモールマウス釣る
午後4時~午後5時
グリスシャッド7.5インチ ウキゴリで
ビッグスイムベイトで
スーパースモールマウス釣る
風があり 曇り 雲も発生 天気 晴れのち曇り 曇りのち晴れ
スーパースモールマウス 大海遺跡海 急深で釣れる
7月に入り ビッグスイムベイト グリスシャッド7.5インチ
でスーパースモールマウス攻略 釣るスーパースモールマウス
Posted by 7月 七夕祭り at 2016年07月03日 19:04
7月3日 大海遺跡海
グリスシャッド7.5インチで
ビワバス
ナイルパーチ
黒目赤 黒金ビワバスか
ナイルパーチ
白青ナイルパーチ釣る
Posted by 7月七夕祭り at 2016年07月04日 18:59
相模湖 しぶき氷の海 遺跡海
猪苗代湖とすり替わるしぶき氷の海
12 1 2 3 5 6 7 8月冬 春 初夏 夏休み行く
ベイトタックル
スピニングタックル
バイブSSP
スピナベイト
テキサス 大きいワーム
スプーキJ
ジャバロン200
シャッド
ペンシル

大型スモールマウス 猪苗代湖サイズ スモールマウス釣る
ここのしぶき氷の海
古河渡良瀬遊水地谷中湖
霞ヶ浦東浦北浦
と同じ歩き時間2時間40分か2時間55分か40分かかる
相模湖 相模湖駅とすり替わたしぶき氷の海
猪苗代湖みたいな湖 海
相模湖 しぶき氷の海 猪苗代湖テレポ 瞬間移動
空間移転
フロロライン5LB 16LB 25LB
PE80LB PE100LB
スピニング ベイトタックル
MMH XX XH M UL L
60 80 80 100 121 71 71㎝スモールマウス
大型 猪苗代湖サイズ スモールマウス釣る
いいね 相模湖 しぶき氷の海 遺跡海 猪苗代湖
でかいスモールマウス
Posted by たかあき at 2016年08月20日 10:43
10 11 12 1 2 3 6 7月
数年前 去年行く
沼沢 大沼 しぶき氷の海遺跡
猪苗代湖みたいな大沼大海しぶき氷の海
スーパーラージマウス
スーパースモールマウス
が大沼としぶき氷の海で釣れる
冬春初夏14回行く釣りして23時間以上かかる
おおぬま大海沼沢しぶき氷の海が遺跡がある
10月2日 誕生日
カウベルでハンバーグ400g メロンソーダ食べる飲む
大発見 大沼沼沢しぶき氷の海遺跡
地図にない載ってない大発見
Posted by たかあき at 2016年10月03日 20:22
10月23日 秋から冬へ 秋冬模様
臨海 遺跡海 河口湖 猪苗代湖みたいに寒い遺跡
河口湖サイズ 猪苗代湖サイズ
大型ブラックバス釣る
ノーシンカー
1オンス テキサス
10/0 ㌔フック モンスターフック ワーム28
バオバブホッグ8インチ スカッパノン ブルーフレーク
PE100LB モンスターバトルPE
マグロ用ジャイアントベイト用ベイトタックル
落とし込み ピッチング スキッピング
で大型ブラックバス
スモールマウス スポテッドバス ラージマウス
河口湖サイズ 猪苗代湖サイズ 大型を釣る
黒目赤ブラックバス
午後3時~午後5時30
夕方から夜釣り
バオバブホッグ8インチで大型ブラックバス
10/0㌔フック モンスターフック ワーム28が
超頑丈モンスターフック
上州屋釣具店で8/0 10/0㌔ フック モンスターフック ワーム28を
450円 450円で購入する
タックルベリーでバオバブホッグ8インチを324円で購入する
いい買い物ができた
河口湖サイズ 猪苗代湖サイズ 大型ブラックバスが臨海
遺跡海で釣れる
さすがバオバブホッグ8インチ
Posted by たかあき at 2016年10月23日 18:01
9月4日 10月23日 11月1日 12月1日
猪苗代湖みたいな遺跡海
ヒラスズキ用ミノー14㎝25g
アカメ用ベイトタックルMHH HHH
PE80Lbライン
オオイワナ シーバス アカメ釣る
大橋 河口 島 大島
がポイント
大型オオイワナ
シーバス
大型アカメ釣る
秋冬 オオイワナ シーバス アカメ釣る
猪苗代湖みたいな遺跡海
オーバーハング 雨で釣れる
雨になり 活気が入る
寒冷前線
Posted by マーズ at 2016年12月16日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイクサイドで欧風休暇!? @猪苗代湖モビレージ
    コメント(72)