ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月15日

久しぶりに

久しぶりに



キャンプへ行って参りました。先々週はカミサンがPTSDを装い(キャンプ行きたくなくて)熱を出したので家に引きこもりでした。

さて、今回はミスター低気圧ことスーさんとご家族を引き連れて無料キャンプ場「道の駅かつら」へ行ってまいりました。巷ではそろそろキャンプシーズンということもあり、場所が確保できなくてはと朝6時に出発(遅刻しましたが・・)


久しぶりに



が、前回はキャンカーミーティングの為に混雑していたようで、10時前に到着しましたがガラガラです。いがったいがった。

久しぶりに



朝っぱらからビール呑みまくりw 昼前にはすでに出来上がっていましたが、腹が減ったので蕎麦でも喰おうかと道の駅内の蕎麦屋へ行ったが混雑していたので、他を探したところ、、

久しぶりに



激安蕎麦屋発見キラキラ
いまどき600円で天ぷら蕎麦喰えないでしょ!? イイネ。

久しぶりに



お!何やらコダワリを感じますね~。実は隠れた名店??
さぁ、注文しよピンクの星





久しぶりに




な、なんじゃこりゃぁ~~~~!?!?


久しぶりに



かき揚げ?ラグビーボールじゃねぇの???

いや、味は美味しかった。と思う・・・ってか味の記憶をかき消す程のボリュームでして、しばらくは天ぷらを見たくない・・・。

そんな昼食を満喫したあとは、当然昼寝。と、いきたかったのですが、許してくれる子供達ではなく・・・



久しぶりに



川原にて投石開始汗

久しぶりに



シャボンランチャ~~~


久しぶりに



アイス~~~~ え?まだ喰うの???汗


久しぶりに



ちなみに川原に来てた子供達の9割が投石に興じていました。なぜ子供は川を見ると石を投げたくなるのか、この辺を卒論の課題にしようかと。

超満腹でしたが、子供達の付き添いを無事務め、テントにて撃沈・・・。気が付くと


久しぶりに




夜やんっ!!!!
夜やんっ!!!!
夜やんっ!!!!




<おちまい>




同じカテゴリー(キャンレポ)の記事画像
嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場
カヌートリップ@那珂川
えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass
最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場
最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場
2つの初張り @PICA富士吉田
同じカテゴリー(キャンレポ)の記事
 嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場 (2014-09-15 23:04)
 カヌートリップ@那珂川 (2014-06-01 21:49)
 えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass (2014-02-22 00:44)
 最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-23 13:57)
 最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-04 11:46)
 2つの初張り @PICA富士吉田 (2013-12-13 17:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(0)