ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

屋上焼肉

屋上焼肉



みなさんこんばんわ。相も変わらず暑いですねぇ・・・・。

夏休み以来キャンプに行けなかった(金欠)ので、実家の屋上にてBBQをしてみました。しかも夜に。

屋上焼肉



なぜ夜?かと言いますと、暑いからです。昼間は仕事だしね。

屋上焼肉



一族の一部を呼びつけて楽しい一時なのですが、お目当てはこちらでした。↓↓↓↓↓↓↓


屋上焼肉



プールバー。(えっ?)


夜にプールに入りたくて・・・。しかも呑みながら・・・。

屋上焼肉




乾杯!! <おしまい>


同じカテゴリー(キャンレポ)の記事画像
嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場
カヌートリップ@那珂川
えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass
最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場
最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場
2つの初張り @PICA富士吉田
同じカテゴリー(キャンレポ)の記事
 嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場 (2014-09-15 23:04)
 カヌートリップ@那珂川 (2014-06-01 21:49)
 えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass (2014-02-22 00:44)
 最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-23 13:57)
 最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-04 11:46)
 2つの初張り @PICA富士吉田 (2013-12-13 17:45)
この記事へのコメント
おはようございます^^

テーブルランプが素敵です~♪
焼き肉、楽しそう~♪

・・・って読み進んだら。

プール、最高ですね(笑)
ホントに笑っちゃいました~(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2010年09月04日 08:22
こんばんはー!^^

ご実家はビルですか?こんな場所で焼肉してみたいです!^^ウラヤマシイ!

夜にプールで酒ですか!ナイスなアイデア!^^
私の住む九州平野部キャンプ場の、来年のトレンドになるかもですね~(ニヤリ)
是非真似させていただきますm(__)m
Posted by ^^tama at 2010年09月04日 19:16
mamonobuさん>こんばんわ~~。山奥の僻地へ野営に行ってたのですっかり返信遅くなってしまいました。。

どうです?夜のプールで一杯ってのもいい感じでしたよ!ホンモノプールだと嫌味ですが、子供用プールならウケも狙えてGOODですw

^^tamaさん>こんばんわ!返信遅くなりましてすみません。。。オートじゃない野営地に行っておりまして。。

キーワードは”夜”、”プール”、”酒”ですw
ほんっと一度やってみたかったんですw
できれば南国で・・・。

キャンプ場プール、絶対最高です。が、水・・・どうしましょうかねww
Posted by DENNISDENNIS at 2010年09月05日 22:20
いょ~~っ!でっ出遅れ~~ハァ~~m(__)m(汗)

写真上手いなぁ~!テーブルランプいいなぁ~!って
家も、時たま家族でガーデンパーティ!やるんだよね~
って思ってたら・・・・・おっ!・・・・・(ニャリ)

『ビバリーヒルズ』でした!~~(^^)/
こりゃ!高校生白書か?青春白書?書かねば!(汗)

んん!ブランドンに、ディラン、スティーブにケリー、ドナちやん!
皆さんお揃いですねぇ~(笑)

プール付のビル!憧れますねぇ~楽しそう、私も一緒に
入りたいくらいです・・・・・・・ホヘ~~

でも、DENNISさん!プールに随分前から水溜めとくと、
もしかして『風呂』に成るのでは?・・・・・・・・ナハッ(^^)

私の場合!プールが無いので(><)
キーワード!”夜”、”風呂”、”酒” でしょうかねぇ~(核爆)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年09月06日 22:17
Ameさん>くだらないブログでスミマセン・・・。
最近仕事が忙しくなってきて思うように野営ができんのです。。

高校白書!?いえいえ、ジジババばかりですのでシルバー白書ですw 最年長は97歳ですので一番若い息子3歳とは約1世紀の差があります。。

これだけの為にプールに水を張るのはもったいないので、昼間も翌日の昼間もしっかり入っておりますよ。おかげで水面にちと脂が浮いておりますw
Posted by DENNISDENNIS at 2010年09月07日 16:09
飲みながらプールなんて…うらやましすぎるゎ~!!!
あぁ~イイなぁ!!!
Posted by あっつー at 2010年09月07日 21:53
あっつーさん>本来、キャンプで川遊びしながら呑みでもいいんですけどね。。w

そろそろキャンプシーズン到来ですね。準備はOKですかぁ?
Posted by DENNISDENNIS at 2010年09月08日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋上焼肉
    コメント(7)