ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

IGLOO 15ガロン!?

おはようございます。
最近クソ忙しかったので、ポチ率が高いわけですが、
本日e-bayを覗いてみたらなんと、

IGLOO 15ガロン!?



IGLOOの15ガロン発見!!

15ガロンってウチの3倍!?

IGLOO 15ガロン!?



そんなデカイのどうすんだ!?風呂??

欲しい方は是非どうぞ。。即決だそうですよ。http://cgi.ebay.com/X-LARGE-VINTAGE-15-GALLON-METAL-IGLOO-WATER-COOLER-/110591755499?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item19bfc844eb




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
TOBOGGAN-トボガンで遊ぼう!!
地獄の大雪中大会(前編) @スノーピークHQ
冬がはじまるよ♪
Schwinn STING-RAY FASTBACK
カチャカチャっと
AIGLEラバーブーツ など。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 TOBOGGAN-トボガンで遊ぼう!! (2014-03-09 21:48)
 地獄の大雪中大会(前編) @スノーピークHQ (2013-01-07 12:38)
 冬がはじまるよ♪ (2012-10-25 19:44)
 Schwinn STING-RAY FASTBACK (2012-10-09 19:34)
 カチャカチャっと (2012-08-01 14:55)
 AIGLEラバーブーツ など。 (2012-04-29 12:49)
この記事へのコメント
こんにちは^^

さすがに15ガロンは・・・(汗)

やっぱり子供用の風呂ですか!?(笑)
Posted by mamonobumamonobu at 2010年09月28日 12:08
デカイですね〜!(笑)
私は小さくていいです!^^
それにしても即決ですか…
この言葉には弱いんですよね〜(笑)^^
Posted by ^^tama at 2010年09月29日 00:14
mamonobuさん>こんにちは!って、あれ?昨日レス返したはずなのに消えてる??

15ガロンっていったら約60リッターですからね。。3泊くらいなら水汲みは一回で済みそうですね。ま、初回は60kgオーバーですがw やはり風呂かかくれんぼ用がベストかとw

^^tamaさん>こんにちは。
でかけりゃ・・・って感じですw 注目度は高いでしょうけどね。。って、お!いっちゃいますか??即決でっせぇ~~~w 送料プラスで約3諭吉。。見てみたい!!w
Posted by DENNISDENNIS at 2010年09月29日 09:18
まいど!まいど~!

チョビッチ!出遅れです・・・・・・・ホヘ~~

おっ!IGLOOジャグ、いいですねぇ~~
実は!私も一つ欲しいのですが、
5ガロン位で充分ですよ~~(笑)

15ガロン!途方も無いデカサですね!(◎◎)
『MARECHAL』設営時は、お約束の逸品ですね!

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2010年09月30日 09:18
Americaさん>おはようございます。昨夜はありがとうございました(ニヤリ)
ふつ~~~は5ガロンもあれば十分なんですが、Ameさんがアルカンサス逝った場合にマッチするのではと思いましてwww ぜひ、アルカンサスとセットで。。w
Posted by DENNISDENNIS at 2010年09月30日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGLOO 15ガロン!?
    コメント(5)