ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



初日はコチラ

まだまだバカンスは始まったばかり。。

今日は何をしようか? ・・・言わずともでんがな。。

いつもの短い休日と違いガッツいて遊ぶこともないよね~と言いつつも、カヌー馬鹿野郎共は早朝からトレーニングです。。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY

子供達も朝食後は湖水浴に。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



夏の期間は毎日カナディアンカヌー教室が開かれておりました。値段も安いし結構遠くまで漕いでたので一発で上達しそう。。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



beefさんは朝食後にサイトに侵入してきたミミズを捕まえて、ササッと一匹釣り上げておりました。。スゲーッす!!

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



早朝は風もなかったのに、朝食後からちょっと強めに吹いてきたので、私とbeef氏はHORSEを仕入れに猪苗代町まで出張。。昼も過ぎてたので猪苗代町の「まるいち食堂」へ。

ラーメン(喜多方風)は薄味ながらも出汁の風味が効いていてサッパリと美味しかった。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



と、会津若松のご当地グルメ、ソースカツ丼。。トンカツとは違い、厚めの衣に甘いソースがたっぷりとしみ込んでおり分厚いカツとマッチしています。やはり豚と甘いタレは相性が良いように思えます。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



食べログでは平均評価だったので期待はせずに入店。が、思った以上に美味しかったです。

その頃キャンプ場では、ROBINSONさんが持ってきた流しそうめんを楽しんでいたようです。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



さぁ、今日の仕事は終了!日が落ちるまで遊びまくるぞ〜〜〜!!!

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



今日はGWの時に上陸して遊んだ近場のプライベートビーチへ。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY 夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY

夕飯の為に焚火の準備。
小野川湖畔の家キャンプ場は直火がオッケーなのもありがたいです。草木の無い場所に火床を作ります。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



ボーイ達もマネ?してるのかな??

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY




熾きが出来たので調理開始。。猪苗代で仕入れた福島産のトウモロコシで焼きもろこしを。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



夜は肌寒いので焚火が丁度良いです。東京の熱帯夜が信じられないくらい。。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



だいぶ寒くなってきたのでリビングに移動。。

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



今宵のシメは昼間に仕入れたHORSE。やっぱりHORSE刺しは最高ですね!!

夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY



<3日目に続く>



同じカテゴリー(キャンレポ)の記事画像
嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場
カヌートリップ@那珂川
えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass
最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場
最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場
2つの初張り @PICA富士吉田
同じカテゴリー(キャンレポ)の記事
 嗚呼〜夏休み(後編) @小野川湖畔の家キャンプ場 (2014-09-15 23:04)
 カヌートリップ@那珂川 (2014-06-01 21:49)
 えっ!?雪ないジャン・・・@Sweet grass (2014-02-22 00:44)
 最高の年末雪中キャンプ<後編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-23 13:57)
 最高の年末雪中キャンプ<前編> @桐の木平キャンプ場 (2014-01-04 11:46)
 2つの初張り @PICA富士吉田 (2013-12-13 17:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは小野川湖畔の家〜2nd DAY
    コメント(0)